2016年5月19日木曜日

歌ってみたのMix依頼を再開します。



どうも、ショウタロウです。
気がつくと1年以上ここを放置していました。
すっかりWatch The Music Tokyoの人の印象を持たれてしまっている感じもしますが、
いろんな依頼もようやくメドが立ったので、Mixの依頼受付を再開したいと思い、
ここを再び拠点にしてみました。

前々から切り替えていこうと思っていたのですが、Mixに関しては今後は有償化します。
今まで通り「無償で初心者を助ける」というのも考えたのですが、
やはりそれには個人的なリソースの限界があるのと、
無償で作られた成果物に対して、雑な扱いをされることもしばしばあり、
ちょっと釈然としない思いをしたり、というのがあります。

もちろん、有償化することで
「依頼に対しての自らの責任感を増やして向き合いたい」という思いも強くあります。
「誰彼構わずお手伝いします」という今までの形から、
「本気でクオリティを求めたい人、やる気を形にしたい人と付き合っていきたい」
への心境の変化だと思ってください。
※僕の方から「混ぜさせてくださいよ」とお願いするケースもあると思いますが、
その場合はノーコストでやらせてくださいね?


とはいえ、今まで通り初心者を支援したい、という思いは強く持っています。
なので高校生まではソロ投稿に関して半額で請け負わせてもらいます。
あと、頭出しとか、インターフェースがないとか、そういうのも気にしなくていいです。
預けていただいた音源で最善は尽くさせていただきます。
詳しくはMixについてのページを見ていただければと思います。
Twitterでも問い合わせは受け付けますので、わかんないことがあったらTLでも
DMでも聞いていただければと思います。


いろんな移ろいがある歌ってみた界隈ですけど、いいものをつくるお手伝い、是非やらせてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿